英語えいごEnglish | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

日々淡々と、とにかく何もやらない日、は作らないようにしよう、と続けています。

分かれば嬉しいし、話せると楽しいし、

学生時代のお勉強、とは違う。

とはいへ、少し進歩すると、その「学生時代のお勉強」が必要な局面が。

出てくるのよね~~と今少々、この先どうしようか、やり方悩み中。

 

たまにはこんなものを眺めて息抜きしつつ……(かわいいドキドキドキドキ

 

量をやる必要が絶対的にあることは、分かっているので、

興味が続くところで、止まらずやるビックリマーク日々です。

 

週1の生の「会話」と、その前後の準備&復習

ポッドキャスト聴いて、スクリプトちゃんと読む

 

が今のルーチン。

 

週末、はじめましての先生のカフェクラス(初級)に顔を出してみたらば、

中級のクラスでいいんじゃないのはてなマークと言われたので、まぁ進歩はしてるんでしょう……

自分だとよく分かんないんだけどね…あせる