新鮮味ないのよね~ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

金曜日でファスティングを終えまして。

土曜日の朝は食べず、ランチにご近所のお気に入りで具沢山スープをドキドキ

ミネストローネとクラムチャウダーのハーフ&ハーフ、笑。

両方食べたいのよ~というリクエストでできたメニュー、女子だよね…選べない…笑。

それぞれの味&混ざった味が楽しめます。

美味しいものは混ざっても美味しい音譜

 

3日~4日のファスティングは、なんかもう全然、新鮮味がないなぁ…と思いましたです。

食べなくても大丈夫な感じも分かるし、少々不調になっても、それはファスティングしてるからだって分かるし、

身体が軽くて静かなのも、折り込み済みだと、別に……になっちゃう…あせる

明けの久しぶりに「食べる」ことの感動も、あんまりないよね……

もう少し長くやってみるかなぁ……

 

まだ、小麦粉・甘いものは解禁しておりません。

これはもうしばらく続けようと思います。

 

食べること大好きドキドキなので。

適度なリセットってことでグッド!