【CAFE】うめぞの CAFE & GALLERY@京都 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

年末に滞在しておりました京都。

京都は食べる魅力も多くて、毎回、お腹いっぱい状態で過ごしますが、

年末は営業していないお店もありますので、ご注意を…。


さて、

有名どころのご紹介ですね。


河原町や清水にもお店がありますが。

今回は烏丸の「CAFE & GALLERY」に参りました。


いつも混んでて、人が並んでることが多いんですが、年末だったせいか、

すんなり入れまして音譜


ここに来たら、コレでしょうビックリマークと。



烏丸のお店限定メニュー「抹茶のパンケーキ」

上に乗ってるのは、こしあんと黒糖バターです。

これ、ナイフとフォークじゃなく、「お箸」で頂くのですよ~


ふあふあで美味しゅうございました。

で。ここに来たらやっぱりコレも食べたいよね~ラブラブと。



追加の「みたらし団子」あせる

えぇ、食べ過ぎです。1人で食べちゃったもんあせる


私の食いしん坊はともかく、ここは雰囲気も素敵です。


こんなお庭を眺めるお席で。

ゆっくりしました。

テーブルのお花も可愛いラブラブ

夏はかき氷が美味しいですよん。


混んでるのが難点だけど、入ってしまえばゆっくりできます。

あ、みたらしはテイクアウトできます。


うめぞの CAFE & GALLERY

http://umezono-kyoto.com/cafe/