12.31 清春TOUR 天使の詩2015『21』@なんばHatch | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ツアー2本目ですが。

ソロでは初めてなんじゃないのはてなマークというカウントダウン・ライブでもありましたので。

なんだか、特別感満載。


とはいえね・・・・

なんかこう、ソロのHappyであったかい空気は変わらず。。。


そういう空気に満ちてる中での、

20秒前からの(慌てて、始めた曲を止めたよね…、間に合うかと思ってたらしい…)

カウント・ダウン、そして

Happy New Yearビックリマークの声と笑顔。

続く、新年1曲目として選曲された「スライダー」

もう・・・・当たり前に「幸せ」だったラブラブ


なんだか、幸せ過ぎたのか、2016年を迎えた感覚が去年より薄かったのは

私だけ・・・だな・・・笑い


午前2時過ぎの終演まで。

楽しくって幸せな時間だけが、続いてた。


ライブだよね。これが、清春さんの。。。


2016年も一緒に…と、清春さんが言いました。

もちろんラブラブですとも。


カウント・ダウンだったから、なんだか「終わり」みたいな気分だったけど。

旅はまだ、続きます。


次は仙台ビックリマーク