黒夢「BEFORE THE NEXT SLEEP vol.1 ~夢は鞭~」@高松・福岡 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

台風の影響で、昨日は会社員もセカンド稼業も「臨時休業」で、

すっかりゆっくり3泊4日の旅となりました。


先月の新宿ロフト公演から、あまり間が開かないツアー日程。

そのラストが、四国・九州の3公演。


高松のMCで清春さん自身が言ってましたが、

ツアー「山場」でありました。


肉体的にも、ツアーを構成する他の諸々の要素も。

MAXな頑張りを、しないとできなかった。


30曲を超え、3時間半を超えそうな、ライブを重ねることは、

半端なことじゃできない。


それを、目にして身体で感じて。

共有できることさえも、

幸せに感じた2本でした。


福岡では、もうほんとに…


大好きな人が大好きな声で、大好きな歌を歌ってる、

目の前で。

その瞬間に居る。


その奇跡が、堪らなく幸せで愛おしくて。

涙が出た。


手加減なしの全力の、パワー、想い。

こんなのはね、その場に居なきゃ、分かんないよ。


好きなら、生のリアルを感じて欲しいと、

思う。


浜松まで、少しでもお休みできるといいな……。