【カフェタイム】ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

築地にあるお魚メインのお店「竹若」の系列店。

オリーブオイルと素材にこだわった、イタリアン、かなはてなマーク


年末のお仕事最終日に、ようやくだいぶ前にできた、「東京駅グランルーフ」を探索してみた時に立ち寄りました。


カフェ利用です。

17時まで、カフェタイムなのですね~。

パンケーキやらアップルパイやらが楽しめます音譜


カフェ利用でもテーブル席に座ってると、17時過ぎるとテーブルチャージ料を取られますのでご注意を。

ワタクシはカウンター利用だったので、チャージは無し。

勿論、17時前にお店を出ていれば、問題ありません。


食事はどうなのかなぁ…と思いつつ、アップルパイ&コーヒーを頂きました。



熱々、サクサクで美味しゅうございましたラブラブ


カフェタイム、空いてて悪くないかもです。

今度は夜にお食事行ってみよぉ。


ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

http://www.takewaka.co.jp/volputas/access.html