サクジツの戯言・続き。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

キレてみてもいいですかね~はてなマーク

と。

実際のお仕事上の上長(組織上は違うんだけどねん)に言ってみたらば…

だ~め、顔

と即答が…笑い

キレてもなんにもなんないでしょう~、

と。

わはは笑

ま、その通りにございます。

無駄な労力。


でも。あなたも。

静かに怒ってますよね~、怖いです~、受け答え冷たいですよ~

……って私もか笑いえへへ…


まぁ、この上長が居るから、会社仕事続いてるのよねん。

彼が辞める時が、私も潮時かね~と思ったりするんだ、うん。。。


はい、無駄な労力は使わないことといたします。

キライな人に、エネルギー使ってもね~

…という結論。。。