2014年 あけましておめでとうございます♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然
大晦日の京都から帰京しまして。
お家で穏やかな年明けを迎えております。

元旦は父の命日。
あれから1年が経ちました。
昨年のこの日は、長い1日だったなぁ…と思い出し…。
今年、穏やかな年越しとなったことにただただ感謝。
生きて。
こうして穏やかに過ごせる日常。
何より有り難いよね…♪♪
photo:01


今年もきっと色々あって、色々変わっていく。
その中で。
日々の暮らし、もっともっと大事にしたいなぁ…
LOVEいっぱいでね(⌒▽⌒)

iPhoneからの投稿