清春 MONTHLY PLUGLESS『MARDI GRAS』in 渋谷 -5- | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

『MARDI GRAS』 5日目。

5月は今日が最後。1日2ステージだから、9幕目と10幕目。

ゆったりと、味わう大切なライブ。

3カ月楽しめるなぁ……って思ってたのに、もう6月の日程しか残ってないのが、寂しい。


この日は、なんだか「なんて幸せなんだろう」って思って涙が出た。


清春さんの声に満ちてる、このライブ空間に居る。

大好きな声に包まれて、私の中が満ち満ちてる。

そう感じたら、幸せで幸せで泣けたんだなぁ……makovv


なんかもう、ここに居られたら、いいんだなぁ…と思う。


20年。

大好きが高じて、ものスゴク密に、向き合い始めてからでも、13年はてなマーク14年はてなマーク


ある意味、一つの究極の形、なのかも知れない。

ただ、清春さんの声が在ればいいということ。


私的に、俗世離れしてる日々の中にこの日のライブがあったので。

何かが、抜けた感覚があったり。

身体が感じる感覚のリアルを見ていたり。

そんなちょっと不思議体験もありました笑い


大好きと幸せ、しか。残らないよね…らぶ2