俗世に戻って参りました | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

木曜日から昨日まで5日間。

遠くに行っておりました笑い


いやまぁ…、普通にお家から五反田に通っておりましただけなので。

物理的には全然、普通に世俗にマミレテおりましたが。


なんてゆーか、メンタル的・スピリット的に別次元に居る感覚。

そして世界は恐ろしくマニアックえへへ…えへへ…


向き合ってるのは「自分」ね…。


世界は。

とても美しくて奇跡的で。探究しきれないほどに深い。


でもってだからこそ。

面白いのだなぁ……。


続きが楽しみじゃきゃー 練習もしたいしなぁ…


イミフメイな呟きブログで。俗世に戻った1日目終了なり。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然