ブレスの訴えで神戸詣。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

GW前半は、清春さんのライブがあったので、急遽関西に参りまして。

空いてる時間に神戸の神様お絵描き人すめちゃん のお家に伺いました。


え~、何度目だろうねはてなマークはてなマーク 2月ぶりの訪問だったので、その間、3カ月弱。


ライブのついでに~みたいになったけど、実は全然ついでじゃない訪問。


ワタクシがほぼ毎日してるブレス2本のうち1本は、すめちゃんの神様ブレス。

もう1本もいつのまにかセットのようになり、メンテナンスはすめちゃんにお願いしているのです。


このブレスちゃんが、「メンテ~メンテ~」と強く訴えておりまして。

(なんとなく、分かるのだよね、不思議と…)

都合が合わなかったら、送ろうかと思うほどでしたの。

そして、こういう場合、都合が合わないってことはないのでありますお~ 強引…汗


すめちゃんちのお楽しみは美味し~ごはんやおやつっラブラブ
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
じゃーんビックリマーク今回はサクサクいちごパイでございました。カスタード、うまうまです音譜


おやつを食べつつ、お喋りしてから、メンテナンスをしてもらいました。

やっぱりかな~り、頑張ってくれてたようです。

ワタクシの変化がね…イロイロね…。3月・4月と凄かったんだよ。


メンテナンス中のすめちゃんの手を眺め、パワーアップしてる~~っお~と。

すめちゃん全部もパワーアップしておりまする。


内と外が不一致気味でアンバランス状態だったワタクシ自身のメンテは、すめちゃん家の青いガネーシャ様がしてくれました。

どのくらい向き合ったかしらんはてなマーク 青いガネ様、男前で強力でストレートでいらっしゃいます。

(えぇ、もう、翌日、強引なサインを見せて頂きましたです)


ワタクシ、神様イラストも描いて貰っておりまして。

色々お世話になってるすめちゃんなのです。

ブログはコチラ 宝石赤 

色々美味そうなお写真もありまふ笑い