インプレッションから大放出なり。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

たかみちゃん のインプレッション・キャンドル。

立春に点火して、毎日ではないけど、ゆるっとできる1日の終わりのバスタイムお風呂をメインに楽しんでおりますきらきら

火が入るとさらに、美しく。そしてパワフルです音譜
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
おっきなサイズで作って貰った、コトノハ・キャンドル「循環」と一緒に灯してみたり…ラブラブ
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

なんかね、インプレッション・キャンドルが赤?色の領域に入って来たら、灯すとピンクに染まるのですよ~。真っ白な「循環」もピンクに色づきます。

これがまた、暗闇で幻想的に美しひ…ラブ


先日は、バスタブにゆるっと浸かりながら、キレイね~と眺めていましたら、やけに激しい炎だったインプレッション・キャンドルちゃんが、決壊しまして…あせる

たまったロウが一気に溢れ出し、そのままバスタブへ流れて行きそうに…っえへへ…

何とか防ぎましたが、びっくりしたわ~お~


んで、さらに激しく燃え進み、こんな感じになっとりまふ。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

いやなんかね、現実もイロイロ卒業、一区切りで。

新しいステージに動くのですよ。うむ。