「美味しい」を食べまくり♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

美味しいもの大好き音譜


今週は、美味しいもの続きな日々でございました。


スタートは火曜日@中目黒
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
こんなステキな雰囲気のお店ラブラブ
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
ハーフ&ハーフのピザ~。めちゃうまっきゃー ゴルゴンゾーラにはちみつがね~っきゃー
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
お野菜のタジンも優しいお味でGOODグッド!


お店はコチラ:RIGOLETTO SHORT HILLS Moroccan tapas and bar 中目黒


水曜日@蒲田


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
この日はワタクシお写真撮っておりません。

この少々食べ散らかしたお写真は二夜ちゃんから拝借。バインセオですねん。

御存知、蒲田の有名店、ミ・レイ


木曜日@銀座
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
この日は中華~ラブラブお豆腐と蟹肉也。ほわっと柔らか音符


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
このフルーツたっぷりの杏仁プリンが濃厚で美味しかったなぁ…きらきら


お店はコチラ:広東料理 銀座楼蘭


お写真は極一部でございます。

ワタクシにとって、美味しいものは幸せっらぶ2


でも、ちょっと続き過ぎなので、調整しよえへへ…