愛されてる | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

週末にね、とある方と話をしていて。


去年の振り返りみたいになってね。

区切られてるわけじゃなく、続いている時の流れの中で…。


愛されてるなぁ、私。

……って思ったの。


年明けに逝った父に、とてもとても愛されてると改めて思ったし。

運命とか神様とか…そういう見えざる何かに、愛されてると感じるし。

私を知っていてくれる周りのみんなが、愛してくれてると思う。


愛されて生かされているの。


で、これは私だけじゃなく、みんなそうなんだよ。

気付くか気付かないか。感じるか感じないか。

それだけの差。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
長野付近の車窓。


どうしたって涙が出る時に、毎週、大好きな清春さんに会えるの。

これ、とっても大きい。

このツアー、ほんとは去年の秋に始まって、年末前に終わってる予定だったんだよ。

延期になって「今」なの。

私の為じゃないけど、わたしのためになってる。


愛されてる。パワー貰ってる。泣かせてもらってる。


本当に。

愛されてて、生かされてると思う。

ありがとうラブラブ