今日のこーで。~いつぶりだろぉ?(笑) | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

今日のこーで。

ちょっと寒かったかなぁ…汗


「こーで」がずいぶん久しぶりだわ~。そして、ただいまちょっと好みが変わり中。

ま、元々、振り幅の広い人なのだけどね笑い

その昔は、金子功氏が大好きで、リボンとフリルな全身コーデだったこともあるのだよ…えへへ…

しかも今より太ってて丸かったので、全身膨らんでましたな~あせる


ま、今でもあの独特の「リボン」は好きなので、1枚くらいブラウス残しておけば良かったなぁ…とか思ってる。あのかわゆいラブラブブラウスにシンプルにスリムなデニム合わせたらイイ感じなんだよなぁ(←妄想笑