MONTHLY PLUGLESS 清春 Livin'in Mt.RAINIER HALL~4 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

スタンディングのライブを挟んで、ええと、6日&9日のマウントレーニア公演。


ゆったり「聴く」に専念できるこの贅沢な空間で。


初日から本当にイロイロな曲を聴かせてくれています。


カバーも含め、ソロの楽曲にとどまらず、「黒夢」も「Sads」も・・・・。

嬉しくも懐かしい曲に出会うことも・・・・。どれだけ、あるんだっけなぁ~と改めて思う。


そして、極限まで削ぎ落とされた音だけの中で、清春さんの声が映えること・・・・。


その声が大好きなんだと、改めて思い知ります。

その声が歌ってくれるなら、なんでもいい。


黒夢のデビュー曲のCMが、出会いでした。

そう、画面を見ていたわけじゃなくて、テレビから流れたその「声」に反応したのだよ、私は・・・・。


あの頃よりもずっと、深く優しく強くなった「声」。


当たり前のように、ライブでその声を聴ける幸せ。


嬉し過ぎ、幸せ過ぎ、なのですラブ