【HOTEL】モントレアマリー神戸 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ホテルは旅の重要要素ビックリマーク

とはいへ・・・・ライブ絡みの時は利便性優先です笑

今回は、ぷち夏休みな旅だったので、ホテルも少し贅沢に・・・音譜

いつもとは違う、を楽しみます。


泊まったのは、神戸三宮にある、「モントレアマリー」すぐ近くにモントレーもありましたけれど、可愛い感じでアマリーをチョイス。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
お部屋の入口から中の感じ。

ウッディな感じにブルーがきいてます。


ロビー・フロントから、エレベータもクラシカルでステキだったんだけど、暗かったのでお写真は断念。

ちなみに外観も蔦の絡まる洋館な雰囲気ラブラブ


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
ベッドもウッディ。広めで寝心地も良かったです~。


ステキだったのは、出窓。

朝がね~、すごぉくイイ感じだったのラブラブ


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
こんな感じ~ラブ


ちなみに見えてる木々は生田の森です。

そうここは、生田神社のすぐお隣なのだ。

お部屋でゆったり、まったり、もう少ししたかったえへへ…


それほどお高くもないし、設備的には少々古いですが、全く問題なし。

また泊りたいなぁ・・・と思いますです。