愛と美の天使達をお迎えしました~寝てたけど(笑) | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

マナティーゆうこ嬢 の天使派遣。

「愛と美の天使達」を夏至の日の夜中にお迎えしましたラブラブ

ワタクシ、正直言って天使って言われても全然ピンとこない人です笑い

でも何故だかね~、この天使派遣の記事を見た時、これは受けたいでしょ、と思ったのですよ。

即決ビックリマーク

我ながら、迷わず即決に間違いはないのだ。


ハートがぽわんとあったかくなって、心地よぉく睡魔にさらわれまして・・・・笑

ふ、と。意識が戻った時は、終了してるお時間。翌朝メールチェックしたら、ちょうどゆうこちゃんが私宛のメッセージのメールを送信してくれたお時間でしたよ。

そのまま眠りにつき直し、朝はすっきりとお目覚め晴れ(いや雨だったけどさ、気分はね・・・)

美人な気分のスタート。

具体的にはまだよく分かっておりませんが、たくさんステキなプレゼントプレゼントを頂いたと思いまする。


メールで貰ったメッセージも、今までの色々にシンクロしてて「おぉおビックリマーク」って感じだったし。

沖縄の、どこかの島か~。キレイな海、行きたいなぁ・・・。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
これは、宮古島の海。お写真はたかみちゃんのところから拝借。いいよねぇ・・・。


本人以外には「???」かもだけど、ある意味、誰にでも当てはまる部分があるんじゃないかなぁ・・・と思うし、とっても素敵なので、アフロディーテからのメッセージをシェア音譜


「恐れないで下さい。あなたはあなたが望み、選んだ道を歩んでいます。それはあなたの選択なのです。あなたは、自分で「選ぶ」ということができます。あなたは成熟した存在です。あなたの中に答えはあります。ただ己を信じ、素直に選択に耳を傾ければいいのです。わかってますよね。答えはYes Yesです。あなたが感じた思いを大切にして下さい。」


ゆうこちゃん、ありがとぉドキドキ