新月&夏至~リセット・デトックス・見つめなおし? | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

月を見るのが好きです。ここ数年は満ち欠けの意識もちょっとします。


身体や心のリズムの目安・・・くらいの意識かな・・・。


新月だった昨日の予定は、去年の秋分の頃からだいたい決まっていたのです。

金沢文庫の所作を学べるステキサロンで、ジュエリーワークでお世話になっている未智さんのお話を聴いて、綺麗な石の瞑想。


台風が駆け抜けて行った翌日。

偶然の必然ですっかり空気が洗われた日。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
経由した横須賀の港は、風が強かったけど、ほんっとに気持ち良かったラブラブ


高台にあるサロンで、美味しいお茶を頂きながら、昨年・今年・来年と・・・続いていく大きなエネルギーの流れのお話を聞いて、たくさんのギフトも頂きました。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然


余計なモノが流れ出て、がっつりパワーを貰った感覚です。

「新しいこれからの私」に必要なモノを頂いたらしい。

これが、ピンとくるのは、少し先かなぁ・・・。


人間、なので。

現実生活が1番大事だけど、私が立ってる地球は大きな宇宙の小さな欠片だからね。

大きな時間・・・時の流れ、エネルギーの色合い、そういうものは知って素直に感じられたら良いな、と思う。

何も感じないのも、感じないと感じてるだからね。それで良し。

(言葉遊びみたいだな笑い


そして本日は夏至。

太陽のパワーが1番になる日。

今宵は、天使達を迎えるのだ~、初体験なのだ~


そのお話はまた後日・・・・。