今日のこーで。~カラフル? | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

どぉもあいぽんで自分撮りに慣れませぬ・・・・。

何だか意外に寒い日々で、何着よぉ~と頭を悩ませてもおります。


今日はこんなカッコで、総務のお姉さんに

「カラフルねぇ・・・・」と感心されました。

あ、別に厭味とかじゃ全然無いのね。それは分かってて・・・・、まぁ私よりも年上のお姉さんだから、赤やらピンクやらは抵抗があるかな、とも思うけど、、モノトーンな毎日はつまらなくないかなぁ・・・と思ったりするのです。本人もね、思うところはあるらしい・・・。

でも、変わらないんだなぁ・・・。

いいなぁ・・・と思いはしながらも、変わらないの。

それはその人の選択だから、いいんだよ。


でも。ちょっとだけ、

何かを変えてみたら、「ためいき」の数、減らないかなぁ・・・なんて思ったりもするのでした。。。