第1回“ちぐめいと”に参加してきました♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

コチラの方企画・主催左下矢印ちぐめいとの会に参加して参りました。

   
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
お久しぶり再会の、Jasmineじぇいこ姫 。こう見えて、ほんわかやり手です。


スペースUにお邪魔したら、そこはおせんべい屋さんでした。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
オリバーもおせんべい屋さんの子に・・・あせる

ワタクシ、ようやく、リアルよねこさんに会えました。おせんべ買えました。

めちゃうまです合格 大福せんべが美味しかったの~ILOVEYOU



「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
2人の馴れ初めからスタート。イイ笑顔じゃ。


セラピストちぐ大佐 自身からのメニュー説明やら、体験者の話やら・・・・。

何だか参加メンバー濃ゆくて、笑いが絶えなかったなぁ。


こちら、カメラマン「ぶん 」。セッション体験話の濃ゆさに

セラピスト本人から突っ込み入りまくり笑い
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

実際にセッション体験もありました。

ワタクシは、音叉とフェイシャルはお世話になり中なのですが、自分で受けてる時はちぐ大佐が何してるのか謎でしたので、外野からセッションを見られるのは、なかなか面白ひ・・・・。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
セラピスト「ちぐさ」の図。


ちぐ大佐のね~、手がね~、気持ちいいんですよ~音譜

あったかくてやぁらかでラブラブ癒しの手パーでございます。

是非体験して下さいませ。


終了後の懇親会まで、楽しい時間でございました。


ちぐ大佐 、そしてじゅんじゅん 、影の幹事ぶんちゃん 、ありがとぉございました音譜