アンパンマンミュージアムに行った話 | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんにちは〜

この前アンパンマンミュージアムに行きました!

最近娘にアンパンマンブームがきていて、
連れていきたいな〜と思っていたところ、


HPみたらすごく可愛くて、
わたしも行きたーいとなり、ノリで行ってきました!

ノリで行ったので、有料のところは入れずでした。。

有料は予約必要みたいです。



こちらは最寄駅の高島駅で❤️



無料のところは、買い物エリアと少し遊べるところ、ご飯エリアとなっていましたが、充分楽しめました!

娘はその空間にいるだけで、充分だったようですw


ハロウィン限定のアンパンマン売ってました!



今度は、有料のところ行きたいので事前予約して、準備してから行きたいと思います。


個人的に、今靴下なくて靴下欲しかったけど、うろちょろして全然買えなかったのが心残り😭


ちなみに、昔高知のやなせたかし記念館の外部分だけ行ったことがあるので、また行ってみたいと思いました!

やなせたかしたかし記念館についての記事はこちら⬇️



今回行ったアンパンマンミュージアムは、横浜でしたが、その他仙台・兵庫・福岡にもあるとのことです。
そちらも行ってみたいな〜ラブ


アンパンマンミュージアム横浜のHPはこちら