11月も後半、、、 | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんにちは!
ずっとアメブロにログインできなくて、ブログ書けなかったんだけど、
最近見たらログインできてたw



なぜ


チーンチーンチーンチーン



前回いつ書いたのかも忘れちゃったけど、
元気にしてます!


娘も7ヶ月になってハイハイして部屋んぽしてますにやり

1日すぎるのが一瞬の毎日です!


そんな日々ですが、仕事もしてるし、なんだかんだ言って子育てしながらよくやってると思ってますニコ

旦那さんのご両親と一緒に住んでるから可能なのですがね←

一人ですべてこなしてるママいるけど、
すごく尊敬します!!

わたしの生活スペックでは、到底無理ですが、、、


ただただ周りの人に感謝〜笑い泣き


で、この前は結婚式の2次会に行ってきましたー!!
久々にヘアセットしたり、しっかりメイクしてみて、とっても気分が良かったです!!



2次会も楽しかったし、こーやっておしゃれしたりするのが自分にとって凄く楽しいことなんだな〜と改めて思いました!!

こーゆー機会を増やしたいにやり
なんかいい方法ないかな〜、、、


最近の近況報告でした!キラキラ
ほんとログインできて良かったラブ