【妊婦さんにおすすめ】アイハーブで買ったサプリ! | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんにちは!

予定日まであと4日となりました~~
おしるしみたいのあったけど、意外と産まれないw

 
 
{DA7587CB-A27E-4861-A8A2-A6C1C5556A15}



旦那さんが東京から実家に来てくれてるので、日中一人でいるより安心です!

妊婦生活中これと言って気を付けていることってなかったんだけど、
最初の3ヵ月くらいは葉酸サプリ飲んで、8ヵ月くらいからは妊婦さん用のマルチビタミンと乳酸菌のサプリとプロテイン飲んでます!

毎日きちっとは飲んでなくて気が向いたらって感じでゆるーく続けてますw

妊婦中?その前から肌の調子悪いし、
妊婦さんに多い便秘になって、便秘薬もらって飲んだりしてたんですよー!

血液検査したときには貧血って言われて鉄剤もらったんだけど、サプリ飲み始めたら病院で処方された薬飲まずに全部解決しましたw(鉄剤飲むともっと便秘になりやすくなるって言われて、飲むの失せて結局一度も飲まなかったしw)

赤ちゃんに意外と栄養取られているみたいw
サプリメントだけとは思わないけど、普通に食べてて栄養が補えないならサプリメントも一つの選択肢として選ぶのもアリかと思います。


わたしは病院の先生に飲んでも大丈夫か確認したところオッケーだったので、普通に飲んでます!



わたしがアイハーブで買ったサプリはこちら!



【マルチビタミン】
 

 

 

 

妊婦さんから授乳中ママのための、マルチビタミンサプリです。
タブレットが大きくて、青っぽい匂いもするけど一日一個飲むだけなので楽でした!
食品ベースなので安心かと思います!
30日分で値段も安いので、お試しにはいいと思います。
 
※現在販売中止
新バージョンはこちらです。

 

 

アイハーブのお試しがあったので買ってみました!
便秘薬の助けを借りなくても大丈夫になったのが、感動!!
乳酸菌のサプリは人によって合う合わないがあるみたいなので、自分で試さないとわからないのが難点です。
一ヶ月くらいずつ何個か試してみるのがいいと思います。




【乳酸菌サプリ】

 

 

乳酸菌のサプリは、こちらもおすすめ!
レビューも多いし、わたしが参考にしているハブラーの方もおすすめしてたので買ってみました!
少し値段が高いのが難点。。。



【乳酸菌サプリ】

 

 

こちらは乳酸菌と乳酸菌の餌が入っているサプリ!
今はこれ飲んで、わたしに合ってるのかお腹の調子良いです!




【プロテイン】
 

 

 

そしてタンパク質を取りたかったのでプロテイン!
肌も髪も爪もタンパク質からできているということで、買ってみました!
なんでも試すの好きなんでw


プロテインってあんまり美味しいイメージではなかったので、美味しいプロテインをリサーチしてたどり着いた!
わたしが購入したのは、甘すぎないチョコレート味です。
 

 

 



最初は牛乳で割ってたけど、無糖のアーモンドミルクで割るほうがわたしには合ってるかな!


あと妊娠後期ってなんか甘いもの食べたくてしょうがなかったんだけど、
これ飲むと甘いもの食べたいと思わなくなった!
タンパク質不足だったのかな。。。。
なので、増えやすい妊娠後期の体重管理もしやすかったです!
結局元の体重から11キロも増えちゃったけどw
あと爪がすぐ割れたりしてたけど、しっかり強くなりました!
 
他にも買ったのあるので、また紹介します^ ^
飲む際は病院の先生に確認してくださいねー!



こちらも見てみてください〜ニコニコ

 

iHerb