インタビューが載ってます٩( 'ω' )و | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんわ〜〜(´ω`)

今日から4月なのにさむむですねえーん
まだコートの季節(´ω`)
{86EA8F89-8152-490F-82F5-CBF81EBE2E6A}
わたしはまだマスクw


さてさて、
今回はお知らせニコニコ

doopoさんにてわたしのインタビュー記事が掲載になりました爆笑
記事はこちら

インタビューでは温泉についてなどなどいろいろお話しましたニコニコ
ちゃんと話せるか不安だったけど楽しくできました!

doopoさんは”女一人旅・一人ごはん・ひとり遊び「女ひとり」が好きになる”というのをコンセプトにしたWEBマガジンキラキラ

サイトも覗いてみてくださいねラブラブ