ラモ フルータス カフェ | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんは〜〜( ^ω^ )

最近1日が早いし、時間過ぎるのが早くて困ってます( ;´Д`)それだけ充実してるってことかなニコニコ
でももうちょっと時間欲しいーーーショック

てことで、この前銀座のカフェ行きました〜ニコニコ
さっぱりしたデザートがいいな〜と思って辿り着いたのが「ラモ フルータス カフェ」キラキラ
{808F4C59-96BB-4195-A031-3CF2A596B12C}
行った日はポカポカ陽気だったので、たまたま空いてたテラス席でのんびりしました!

いろいろデザートあったけど、さっぱりスムージーにしたよ〜ウインク
{9DEFF1CA-CAA0-49CD-9896-2A6A0661E7A3}
左がビーツ&ベリーのレイヤースムージーで、右がケール&キウイのレイヤースムージー爆笑
普通に美味しかったです(笑)

カフェ利用するとフレーバーウォーターも自由に飲めます^ ^
{30B79B81-D4FB-4325-8456-5ECB31A646B7}

わたしはフルーツビネガーがお気に入り!!
身体に優しそうな味がするよんお願い
{32750E84-1799-4E9E-A9EB-90716D476E2F}
長居して友だちとsnowで遊んでましたw
ほんと面白くてお腹痛かったwww
くだらないことで笑える人がいるって本当に幸せですねラブラブ


ラモ フルータス カフェ