むしむし… | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんは〜(^^)

今日は暑かったですね…
ムシムシしてて扇風機じゃ耐えられなかったえーん
{2B291E73-0DE9-4ABD-8D7E-60A8D33D9EFD}
で、夕方あたり東京に戻ってきました〜ウインク

東京ムシムシ…

人多いな〜と思いつつ〜…
また頑張ろうって思いましたキラキラ

そんな頑張れないわたしなんですが、
マイペースにユルユルやっていきますね!

今年もあと4ヶ月で終わっちゃうし、
わたしなりに何か成長したい?というか
そのままでさらに自分を磨く的なことをしたいな〜と思っています(^^)

最近一時期下がったアクセスが増えていて、なぜ??って感じです(笑)

見てくれてありがとうございますニコニコ
アクセス気にしない方が上がるのかもねw

アニメ見て寝ますラブ