おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です♪


2022年立春が明けて、春になり、いつもは季節の変わり目の土用が明けた頃には、スッキリとスタートの空気感に切り替わる中…今年は何やら、もやもやの壁に突入しました。

体調も崩した様に、何かを口にするとムカムカして吐き気がする日々…(デトックスか…)自分を取り巻くエネルギーと同調できない様な、離れているような孤独感、何なんだろう?何かを今、受け取るタイミングなんだろう…。

ひらめき電球変化前の圧だ‼︎ステージアップが目前だっ‼︎

にやりねぇ、私。何が起きてる?何がしたい?何を望む?どうしたい?どうなりたい?


2022.2.17の満月🌕を経て、18日…はっきりした。
私は、私の人生を…しっかりと自分の決断と覚悟を持って、自分で生きる(自分軸で生きる)…を、していなかったと気づいた。

頭ではわかっていたつもりだったし、自分軸で生きてるつもりだった。自立してるつもりだったけど、自分に自信が持てなかったし、価値もあると思えなかった。その矛盾が、やっと繋がった。

私が、自分を生きるの基礎の基を理解した=新生✨千秋誕生✨

ひらめき電球キラキラあ、太陽のエネルギーの時に赤ちゃんの声って言ってたのって…これか?
生まれた…私。本当の私を生きる道に入った誕生日🎂だ。

そんな日に呼ばれた場所で、ワクワクしたポスターがこちら💕







私の地元ではない十勝だけど…。人生の半分くらいは十勝在住している。十勝が大好きで…でも、まだ、観たことない景色や体感したことない空気があるのだろう。

日本が龍🐉だとしたら、右目にあたる十勝とついこの間聴いた話。

ワクワクが詰まってると思いませんか?

この日、行ってみたいな〜と思ったけど、距離的・肉体的に無理だった場所には…近く訪れることになるだろうなーと、ふと思う。

もちろん💕神居山にはすぐ行きます。

銀河通りの各惑星公園でもしかしたら各惑星エネルギーと繋がれるチャンスかもしれない。

ワクワクを、傍観していていいのですか?
当事者にならなくて、いいのですか?

なんとなくのワクワクが…現実をどんどん進化に加速してくれるチャンスです💫ぜひDM待ちしてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー


宇宙プロジェクト💫亜空間キーパーとして、本別町・神居山に皆さんをご案内します。

地域の方々が散歩に訪れるような小さな山をゆっくり散策します。
地元の幼稚園児が遠足で行くような山です。

自然に癒され・大地と繋がり、さらに宇宙エネルギーと繋がる場所にお連れします💕神居山は、木星の亜空間が開き、エネルギーを浴びることができます。

地上に居ながら、宇宙エネルギー💫と繋がり、銀河を旅する案内人をしています。

宇宙はめちゃくちゃ応援してくれています💕
私たちが自分らしく在ることを。
自由自在に未来を創造する姿を。
誰か・何かに頼るのではなく、自分が未来を創る側に✨シフトチェンジして生きませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーー


💫宇宙プロジェクト💫始動中💕

本部🪐宇亜さん✨土星・冥王星担当
青森県岩木山⛰蓮莉さん✨火星担当
千葉県清澄山⛰未央さん✨水星担当
兵庫県六甲山⛰ Chiyoさん✨金星担当
茨城県筑波山⛰美奈子さん✨天王星・海王星担当


#北海道#北海道が好き#本別町#銀河の街
#宇宙プロジェクト#宇宙エネルギー
#宇宙船#宇宙人#アセンション#亜空間#太陽系惑星と共に
#亜空間キーパー#亜空間案内人
#自然が好きな人と繋がりたい
#山が好きな人と繋がりたい
#山散策#まち散策
#銀河旅行#銀河旅行案内人