おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは🌕

人生を最幸バージョンに創造して現実化して生きる✨と決めた千秋です💕


生きる✨ってさ…日々・1日・毎秒…色々だけど、経験すること…だよね…ウインク(え⁉️スタートからぶっ飛ばすな〜❓どした⁉️滝汗

にやり立春前の土用から…立春明けても…なーんかパッとしてなくて…❓❓❓…ってなってたんだけど…

ひらめき電球キラキラ新たな感覚ってことか✨

にやりえー❓

ひらめき電球キラキラ次のステージ前の慣らし段階❣️

にやりそっか🤣じゃ、モヤモヤしてたら、もったいないやつか💕(変化することへの不安?恐れ💦的な…)
じゃ、体感しながら、ワクワク✨してくるね💕きっと。


の、状態の日々ですが❗️❗️

宇宙プロジェクト💫💕はちゅー
本当に✨💫ワクワク✨💫満たされる〜〜ぶちゅーラブキラキラ音譜
が、体感ですアップアップアップゲラゲラ

それでは、本編行ってみようラブラブラブラブラブラブ


⛰⛰⛰

2022.2.9に…コーヒーミッションできる時間があるのに…なんか、気分が乗らず…え⁉️なんで⁉️…と聴いてみたら…

ひらめき電球11日がいいな〜。11日にして。

にやりそうなんだー。ま、予定ないけど…
ひらめき電球キラキラあ、神居山⛰💫にも行こうラブラブん?誰と行くのか?

にやり誰かな?まー、必要な人が来るさ〜✨
2日前に募集ってのも無理があるよねー❓
祝日休みで息子居るから、愛息子をポータル💫に案内だな💕

キラキラそれはそれで、ワクワク✨だわ💕家族で居て、🛸見えるの私と息子だし…笑。寝る前に宇宙エネルギーに触れてピクピクッて変な筋収縮するし…笑。赤ちゃんの時…宇宙語⁉️音⁉️ぶつぶつ出して寝付いてたし✨ポータルわかるかしら?どんな反応する?きゃーデレデレ楽しみすぎるー💕


🌕☀️🌕☀️

ということで、
2022.2.11になりました💕

おねがいママ、それ行ったら、ラーメン🍜ね💕
(誕生日に銀河通りを紹介した時にステラプラザの中華屋さんで、黒豆味噌ラーメンが美味しかったと喜んで居たので…もう…本別町行く=ラーメン🍜食べる❣️になっている様子)
ちゅーもぅ、可愛すぎる愛息子💕(親バカ発言💦すいません💦)

それでは、まず神居山⛰へ💫
レッツゴーグーグー(あ、昭和ぽいノリ😂)

キラキララブほらラブラブ太陽☀️が喜んでる💕
いつもよりカラフル太陽☀️さん💕

アセアセしかし、子どもの体力なめてたわ💦
ハァハァハァハァ…

おねがいママ〜⁉️(かなり先まで進んでは戻ってきて、早く〜って圧💦笑)

アセアセハァハァハァハァ
にやり休憩させて〜ハァハァハァハァ

(笑)
太陽☀️の当たる場所は、太陽☀️側だけ、雪が❄️とけて…土が出ているキラキラ

一回溶けて、また、凍るから…滑る所もありますが…😆たった10日くらいで、こんなに土が出て💕と、春を感じる✨


分岐点に来たら、すでに12人目とあり。私が13人目✨
愛息子が14人目✨にして、諏訪神社⛩到着〜💫



11時には到着していたので、11時11分にポータルの変化を体感させていただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


で❣️ここで、びっくりポーン
🅱️ちゃん登場〜❣️❣️❣️

🤣初めて神居山⛰に登山した時に、参加したのもポーン目ん玉飛び出したけど🤣

今回は…
今回は…

🤣まさかの単独登山⛰で追いかけてきてくれました〜✨💫💕さすがです❣️

🅱️ちゃんは、多分、2月1日の神居山⛰ツアーに呼ばれていたメンバーだったのです。(向こうからのミッション)
ギリギリまで、悩んでいましたが、仕事・時間…で、断熱されました。(この時、悩んでくれてる時点で、以前の🅱️ちゃんより軽くなっていて、凄い✨と思ってました)
そしたら、私の9日のインスタのつぶやき投稿見てくれていて、キャッチしてくれていて…

息子と登り始めて5分くらいの時に、LINEくれて、電話くれて…ゲラゲラ喋りながらリュック背負って家を出る準備をしていたと…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いや、🅱️ちゃんを知ってる人なら、今頃、顎外れてるよってくらい…の、行動です✨✨✨


私といい…
🅱️ちゃんといい…

本当に宇宙エネルギー💫浴びたら…シフトチェンジ✨✨しています💕軽いです💕

考えたら動けない…やつ、全部サラッと行動できちゃうキラキララブゲラゲラ

私のインスタのつぶやきを見て…
🅱️ちゃん…「これ(一緒に⛰行くの)…私でしょ…😅って思っちゃったんだもん💦」と言う。

そうひらめき電球キラキラわかる✨💫…の、感覚✨
→それを行動ラブラブラブラブラブラブしたってことラブラブラブラブラブラブラブラブ

🙌わーい🙌
🅱️ちゃん✨💫いいね👍👍👍

🅱️ちゃん…15人目✨

しっかり、人祓いも起きて💫
無事にポータルからエネルギーチャージ💫✨

※寝そべって全身で浴びよ〜✨💫って言ったのは🅱️ちゃん✨💫言わせて喜んでやったのは私💕🤣写真🤳とったのは愛息子💕🤣

いや〜ハンモックでも設置したら、ずーっと居たい✨💫浴びていたい💫

おねがいママ…ラーメン🍜

ゲラゲラそうだね。昼近いね。行こっか。

と、居座りたい母の心とは、正反対に…食欲にまっすぐな愛息子なのでした。
(いや、多分、浴び待ち結構…してくれたよね…多分、40分くらいは居たよね。)


⛰下山。

ステラプラザの中の中華屋さんで昼ごはん🍜

さて、コーヒーミッション💫✨
キラキラ本部のブログで登場しております💕)
本部のブログはこちら💕
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もー💕ワクワク✨しかないラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
太陽☀️さんも燦々✨サンサン💕

同時に…気になって…初めてパノラマ撮影の機能を使ってみた✨🤣
左側の木の上に…月🌕が白く見えていて…どうしても1枚におさめたくなったというキラキラ
上のパノラマ写真の月部分を拡大✨


にやりキラキラにやりキラキラにやりキラキラはー💕今日もいい日だった💕
本別町♪ありがとう〜💕

で、帰宅すると💫✨
コーヒーミッション💫の惑星切手が届いていたので💕

ニヤニヤキラキラ!?
ワクワクラブ
ムフムフキラキラしながら、作業して…宇亜さんにしつこく確認して、結果…OK🙆‍♀️いただき💕あとは、ゆっくり大事に発送まで作業させていただきます💕💕💕

もう💕
並べてるのを…眺めてはニヤニヤ✨💫

あー、こんな楽しいなんて✨💫

あ、パック中のクリスタルちゃんの里親さん💕毎日、成長みて…こんなにワクワク✨になるだろうな〜💕
あー、太陽☀️クリスタルなかったけど、育てたかった〜にやりなんて、勝手に妄想して幸せだな〜となる1日でした💕💕💕


⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰

最後まで読んでいただき💕ありがとうございます😊



それでは、またね💕
ありがとうございます♪♪♪

未来は、自分が創っている✨
せっかく地球🌏で体験したいなら、最幸バージョンで生きよう💕💕💕楽しもう✨✨




💫💫💫
宇宙プロジェクト💫メンバーとして、本別町・神居山に皆さんをご案内します💕
地域の方々が散歩に訪れるような小さな山⛰を、ゆっくり散策✨です✨
⛰雪山はちょっと…って方は、銀河の街を🚘で周り、各惑星公園に散策して、銀河旅行に行きませんか?
亜空間キーパーとして、宇宙エネルギーと繋がる場所にお連れします💕
地上に居ながら、宇宙エネルギー💫と繋がり✨銀河を旅する案内人✨としてお連れしますよ💕
ご希望があれば…千秋の爆裂トーク✨付きです🤣
どなた様も✨楽しい✨💫のエネルギーにまみれることは間違いないでしょう😂

何が起こるかは、宇宙💫と私と参加された方次第🤩💕
宇宙💫はめちゃくちゃ応援📣してくれています💕
私たちが自分らしく在ることを✨
自由自在に未来を創造する姿を✨
誰か・何かに頼るのではなく❗️自分が未来を創る側に✨💕
シフトチェンジして生きませんか⁉️
楽しいことは間違いないですから💕
💫💫💫💫💫💫💫💫💫


💫宇宙プロジェクト💫始動中💕


本部🪐宇亜さん✨土星・冥王星担当

青森県岩木山⛰蓮莉さん✨火星担当


千葉県清澄山⛰未央さん✨水星担当

兵庫県六甲山⛰ Chiyoさん✨金星担当

茨城県筑波山⛰美奈子さん✨天王星・海王星担当


北海道神居山⛰(本別町)千秋✨木星担当