お友達とディナー | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

お友達とディナー

先日、仲良しメンバーでディナー会をしました。




虎ノ門ヒルズステーションタワー45階にて。







都会的で大人な雰囲気で、窓の外には美しい夜景が広がる素敵な空間で、

美味しいお料理をいただきながら、

同い年メンバー、ムードお構いなしの爆笑トーク炸裂。笑







 






しばらくランチ会が続いていて、久々の夜の開催だったからでしょうか、
いつにも増して話が止まらず、話題が次から次へと飛ぶ飛ぶ…笑 

最近の体力
iDeCoとNISAについて
婦人科検診あるある笑
二子山部屋のYouTube
昔の恋バナ
回転レシーブ…

話のつながりが見えない…笑





フリーフローだったので、飲んで食べて喋って、飲んで喋って飲んで喋って…笑

大笑いしっぱなしでした。

解散してからもLINEでずっとトークを続けるって、ほんとみんな仲良しです。 


笑いは免疫力を高めてくれるし、血行が良くなって新陳代謝を活発にしてくれて、体に良い効果ばかり。

今年もみんなとたくさん笑い合える1年になりますように。