12月ですね | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

12月ですね

あっという間に12月。

早いですね。

もうすぐクリスマスなので、お部屋をそれらしくしました。




テーブルにスワッグを置きましたが、土台はフェイク。

そこに、生のコニファー、シルバーブルニア、ユーカリ、

そして、ツリー用のオーナメントをプラスしました。


リビングにハーブの良い香りが漂っています。





毎年楽しみな表参道のイルミネーション。





色づいた紅葉。

照明に照らされるとなお一層美しいですね。





北国で生まれ育ちましたが、雪のない冬がスタンダードになりました。


雪かきが懐かしいです。笑


あと半月で2023年も終わり。


クリスマスにお正月準備、そして大掃除。


あっという間に過ぎていきそうですね。