ナイター観戦 | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

ナイター観戦

猛暑日が続いていますね。

そんな中、先週末、暑さに負けず、神宮球場でナイター観戦してきました。

わたし的、ビールが最高に美味しく飲めるシチュエーションベスト3に入るのが、真夏の神宮球場。笑




この日は猛暑日の余韻が残る夜で、風もなく、蒸し風呂状態。

入場時に配布されたうちわで、ほとんどの来場者がパタパタ扇いでいました。

そんな、気温も湿度も高い中で飲む冷たいビールの美味しいことと言ったら…。

球場というより、もはやビアガーデン会場化してしまい、ビールをお代わりしてまたお代わり…笑




毎年夏は、5回裏が終わると花火が打ち上げられますが、とてもきれいでした。




試合はスワローズが勝利。
この暑さの中で、全力でプレーする選手の皆さんを本当に尊敬します。




暑さとビールと花火を満喫して、この夏の思い出ができました。

お誘いいただいた飲み友氏に心から感謝です。