先日、神宮球場でヤクルトvs中日戦を観戦してきました。夏の夜の神宮球場で飲むビールは本... | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

先日、神宮球場でヤクルトvs中日戦を観戦してきました。夏の夜の神宮球場で飲むビールは本...

この投稿をInstagramで見る

先日、神宮球場でヤクルトvs中日戦を観戦してきました。 夏の夜の神宮球場で飲むビールは本当〜に美味しくて、毎年のお楽しみなのですが、笑 今年はコロナ禍もあって観戦のきっかけがなかなかなかったところ、有難いことにチケットをいただき初観戦となりました。 入場の際は検温があり、入場者は上限5000人。 応援歌の合唱や、鳴り物の使用が禁止され、風船や指笛などもなく、ホームランには拍手👏 なので、とても静かな観戦となりましたが、選手の声や打球音、ミット音がしっかり聞こえて、それはそれで臨場感を感じて楽しめました。 アルコールの販売が6回裏までと決まっているので、ビールを立て続けに3杯🍺🍺🍺笑 風に吹かれながら飲むビールはやっぱり美味しかったです。 我が家はドラゴンズファンがいるのですが、この日は試合も勝ってとても楽しい観戦でした⚾️ 夏の思い出ができて、チケットをくださった方に感謝! ・ #神宮球場 #ヤクルト対中日 #神宮球場で飲むビール最高 #毎年の夏の恒例行事 #野球観戦が好きです #ビールを飲みに行ってる説 #夫は中日ドラゴンズファン #さすが名古屋人 #おかげで燃えよドラゴンズを覚えてしまった妻

阿部 ちあき(@chiaki_abe_)がシェアした投稿 -