先日、昨日オープンした「J-WAVE NIHONMONO LOUNGE」の先行内覧会に参加... | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

先日、昨日オープンした「J-WAVE NIHONMONO LOUNGE」の先行内覧会に参加...

この投稿をInstagramで見る

先日、昨日オープンした「J-WAVE NIHONMONO LOUNGE」の先行内覧会に参加させていただきました。 中田英寿さんとJ-WAVEのコラボレーションによって生まれた「エンターテインメントレストラン」。 会場はJR高輪ゲートウェイ駅の駅前特設会場です。 期間中、週ごとに毎週20の酒蔵が入れ替わり、159蔵のお酒を楽しめるほか、予約困難な16の人気店のメニューをこちらも週替わりで味わえます。 日本酒のほか、エビスビールのプレミアムカウンターで「エビス プレミアムエール樽生」なども飲めるそう。 試食会では、レフェルヴェソンスのタルティンやショコラなどと、件のおでん7種盛り合わせをいただきました。 素晴らしい工芸品を集めたショップも開設されていましたよ。 開催は9月6日(日)までで、事前にWEBサイトでの予約が必要だそうです。 https://www.j-wave.co.jp/special/tgf/nihonmonolounge/ 事前予約制で入場制限をされていて、座席間隔を開けたソーシャルディスタンスの確保など、コロナウイルスの感染予防対策をしっかりとされているので、安心して楽しめると思います。 酒蔵が作った「日本酒アルコール消毒液」も設置されていました。 コロナウイルスで日本酒のイベントがほとんど中止になってしまっている中、無事に開催されてよかったですね。 またタイミングをみて伺いたいと思います。 ・ #jwavenihonmonolounge #日本酒 #日本酒イベント #高輪ゲートウェイ駅 #takanawagatewayfest #中田英寿 #全国の銘酒 #日本酒好きな人と繋がりたい

阿部 ちあき(@chiaki_abe_)がシェアした投稿 -