ラグビーW杯、盛り上がっていますね。先日、日本代表戦の前に、味スタで開催されたイングラン... | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

ラグビーW杯、盛り上がっていますね。先日、日本代表戦の前に、味スタで開催されたイングラン...

この投稿をInstagramで見る

ラグビーW杯、盛り上がっていますね。 先日、日本代表戦の前に、味スタで開催されたイングランドvsアルゼンチン戦を観に行ってきました。 駅から味スタまでの道路では、アルゼンチンサポーターが歌って踊って大盛り上がり。 スタジアムに着くと、両チームの応援で既に試合前から熱気が高まっていて、その雰囲気の中で飲んだハイネケンがとても美味しかったです🍺笑 ところで、「イングランドvsアルゼンチン」と聞いて、どこか覚えのあるカードだな…と思ったのですが… 2002年サッカー日韓ワールカップの時に札幌ドームで観戦した時の試合と同じ組み合わせでした。 ベッカムvsバティストゥータ。 懐かしい!!笑 目の前でサッカー界のスターの対戦を観ることができてとても感動したのを覚えています🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇦🇷 それにしても、2度もこのカードの戦いを目の前で観られるなんて、私はイングランドvsアルゼンチンにご縁があるのでしょうか…?笑 どちらも行ってみたい国。行きたいな〜… 。 昨夜は日本代表チームの試合のために味スタから早めに戻り、勝利を見届けました。 4トライには感動しましたね…! 来週のスコットランド戦が今からとても楽しみです! 頑張れ、ラグビー日本代表!🏉 ・ #ラグビーワールドカップ2019 #ラグビー #rugby #rugbyworldcup #england #arzentina

Chiaki Abeさん(@chiaki_abe_)がシェアした投稿 -