札幌 | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

札幌


ふぅ~~目まぐるしく過ぎていった一週間でしたあせる

少しずつ振り返っていきますね。


さて、熊本から戻って向かった先は・・・札幌。

前日の天気予報では「都内で積雪」との報道だったのでドキドキしていましたが、当日は雨で何も問題なし雨
雲の上はとてもキレイな青空でしたキラキラ


{D145E37A-3155-41D1-974B-CA6B4E1A9ABE:01}


この後のお仕事への意気込み??鶏めしと、まい泉のヒレカツサンドを機内で食べる気合の入れよう。笑

カツサンドがハーフサイズだったとはいえ、食べ過ぎですよね・・あせる

{0C1B8BC3-FEF5-4474-9947-3B714A4CEAB1:01}


着陸直前に窓の外を覗いたら、真っ白でした雪


{BCCD4077-5373-4479-A948-7296A98F363B:01}


札幌では、とある企業様からのご依頼で日本酒のセミナーを。


{DF0D2C4B-BD45-4B70-96E4-0A8D3B69681B:01}


企画を担当された皆さんには試飲酒の配布など色々とお手伝いいただき助かりました、ありがとうございましたクローバー


{C72F4453-7C43-476C-BD93-3D3F6B37013A:01}


終わって駅前通りを歩きました。

新しい温度計ができたのですね~

{BEA9E936-222B-4726-8010-C6AB191F3ECE:01}


ちょうどお仕事が終わったお友達と合流して、お久しぶりの乾杯ビール


{4E7D15D4-04C4-40C0-9502-89F5F5E399E2:01}


その後さらにお友達が加わり、大切な酒友たちと日本酒を味わいながら夜は更けていきましたお月様


{7CB6F695-1B7C-45D4-B38E-9F338F915D1C:01}


朝は目覚めがとても気持ち良くて・・・

{C541C338-0374-44B3-9DCB-5E62C1CD4C77:01}



札幌へはやっぱり、お仕事であっても、「行く」ではなくて「帰る」と表現してしまいます飛行機

短い時間でも、札幌の空気を味わえるのは嬉しいですね。

こうしてお声掛けいただけたことに感謝です黄色い花