New Balance M1400 | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

New Balance M1400


ず~っと探していた「New balance 1400 J CREW」
欲しかったネイビーの23cmをやっとゲットしましたグッド!


{FEF66582-AB79-4F78-92A7-FD108268483A:01}



かなり以前から探していたのですが、メンズサイズは見かけることがありましたが、
レディースのサイズは少量生産とのことで、取り扱う店舗でも入荷予定未定でなかなか入手困難あせる

「New balance」と「J CREW」のコラボ商品というのもあって人気が高いようで、
気長~に出会うのを待っていたら、先日ひょんなタイミングで私の元へやって来てくれましたビックリマーク

オールスエードがお気に入り音譜


{F04756B4-25EA-40F4-97E6-C0DC0DFB1EB1:01}


ちなみに今回、毎年1足ずつNew Balanceのクラシックスタイルを買い足している主人に
同じのをオススメしたので珍しくお揃いにキラキラ

結婚指輪以来のおソロ?かも。笑


{DE615174-B03F-4ED2-833A-AF8FFC108B2E:01}



東京に来てからは、クルマ生活だった札幌にいた頃と比べられないくらいよく歩くので
スニーカーをとても重宝していますスポーツ


歩くのは健康にも良いですしね。


暑くなる前の今のうちにたくさんお散歩に行って来ようかな霧