ウェストサイド物語 | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

ウェストサイド物語


先日、劇団四季のミュージカル「ウエストサイド物語」を観に行ってきました東京タワー





会場は浜松町の四季劇場「秋」ですもみじ











皆さんのダンスの迫力に圧倒されっぱなしでしたアップ

あんなに激しい見事なダンスをして、息が切れないどころか、落ち着いて台詞を言えるのはなぜかしら・・叫び

上演中、そんなことまで思ってしまいましたが、きっと相当なレッスンを重ねているのでしょうねあせる

キレの良いダンスやジャンプの高さと美しさに、座って観ているだけでも爽快感を感じましたキラキラ





ところで、この物語、『不良グループの抗争とその狭間の悲恋』のイメージが強かったですが、

改めて辿ってみると、移民の問題や人種差別や貧困、

アメリカが抱えていた社会問題についてのメッセージがかなり盛り込まれているものだったのですねクローバー

完成度の高い内容に引き込まれて、あっという間の3時間でした時計


1月の中旬からは2ケ月間、『サウンド・オブ・ミュージック』が上演されるようです黄色い花





こちらも名作、観に行こうかな~音譜