阿寒湖 「鶴雅ウィングス」 癒し編 | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

阿寒湖 「鶴雅ウィングス」 癒し編

鶴雅ウィングスに滞在中はとてもリラックスした気分でいることができましたクローバー
写真は朝食後、テラスに出て散策した時の写真ですカメラ

やっぱり目の前にこんなに素敵な景色を眺めることができると・・・
それだけで心地良い気持ちになりますよね音譜


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



散策後、お部屋に戻って、コーヒーを飲みつつ窓の外の景色を眺めながら、パソコンをカタカタ・・・
とっても充実したひとときでしたコーヒー



阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



でも、こうして滞在しているだけでも十分に癒しを感じられるのですが、
鶴雅ウィングスにはもっと気持ちよくなれるところがありました目


鶴雅館、飛翔館に、「トリートメントサロン」、飛翔館に「整体・フットケア」、鶴雅館に「垢すり・オイルマッサージ」がベル


1日目の就寝前、飛翔館2Fの「トリートメントサロン フレプ」 へ行ってきました音譜


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


ボディマッサージを受けてきましたが、あまりの気持ち良さにウトウトしてしまったほど・・ぐぅぐぅ
温泉宿の一般的なマッサージサロンとはちょっと違った上質感キラキラ

サロンのなかも広々としていてとてもキレイで、施術が終わった後のレストルームも素敵な雰囲気でしたチューリップピンク


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



2日目は、午前中に阿寒湖の近くを散策し、お部屋で寛いだ後、午後からは飛翔館3Fの「岩盤スパ スマ」黄色い花

たっぷり・・いや、どっぷり汗を出すことができる岩盤浴って、究極のデトックスのような気がしますよねグッド!
お水をたくさん飲んで、身体中の老廃物を出し切る気合十分で挑みましたアップ


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


受付で岩盤浴セット一式が渡されるので、手ぶらで行けるのがラクちんですグッド!


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


まだできたばかりなので、とてもキレイでしたキラキラ
こちらは女性専用のお部屋ですが、男女共用のお部屋もありましたニコニコ


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


私がハマってしまったのは、玉石を敷き詰めた浴床のお部屋音譜
身体のサイズにピッタリフィットした玉石がすごく気持ち良かったですグッド!


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


椅子の形のものもありました目
窓の外の阿寒湖を眺めながらデトックスする気持ち良さといったら・・・ビックリマーク


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


岩盤リビングでは思わずお昼寝をしてしまいそうな・・・ぐぅぐぅ


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


ラウンジにはストレッチコーナーもありましたチョキ


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


外にはヒーリングデッキがあり、ここでも寛ぐことができます音譜


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



岩盤浴ゾーンがとても広く、色々と楽しめるのであっと言う間に時間が過ぎました時計

私の身体からはた~~~っぷりの汗が・・・・あせるあせるあせる

このままザブンと、温泉に浸かりたい~~・・・・温泉


・・・と!!



阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


そのまま廊下へ出ることなく、飛翔館の大浴場へ行けるんですグッド!

男性は同じフロア、女性は2F。
汗まみれの姿なので、これは嬉しかったですキラキラ


身体を温めてたっぷり汗を出し、疲れが一気に抜けていった気がしました音譜

スッキリした~~~アップの一言に尽きました・・・笑



来館者に、とにかく身体をゆっくり休めてリラックスして欲しいという思いは、

お部屋やお料理や温泉やスパなどのいたるところに感じられましたクローバー



約20種類の枕から自分の好きなものを選べるピローギャラリーもその一つ・・・
嬉しい心遣いですねべーっだ!


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba





パワースポットで究極のリラクゼーションができる贅沢感・・・音譜

今回2日間の滞在で東京に戻りましたが、すぐにまた行きたくなってしまいました飛行機




今回私がウィングスで滞在中に過ごしたのとほぼ同じ内容が用意された『ひとり旅プラン』 もあるんですね目



女子旅も良いけど、『おひとり様』でのんびりリラックスも良いかも・・・・ビックリマーク

ぜひこれはお友達にオススメしたいですラブラブ



あ~~今度はいつ行こうかなぁ~・・・