FROM北海道 | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

FROM北海道

先日、札幌の母から宅急便が届きましたプレゼント


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


中を開けると・・・


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



野菜に、お米に、焼きそば、ラーメン、おやつ・・・などなど、食料がたっぷり・・・ビックリマーク

三つ葉と、一本だけひょろっと長いアスパラは、実家の畑で採れたものだそう。

ジップロックには、山菜採りが好きな母が採った、ふきの水煮も・・・音譜


お米は北海道米「ゆめぴりか」の、白米と玄米


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



大きな長いもビックリマーク


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



保冷材まで、「ザ・北海道」だったので思わず笑ってしまいました・・・



阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


そして、なぜか「北海道新聞」がまるまる一部・・・


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



北海道の今を知らせてくれようと思ったのかな・・・・はてなマーク



先週の日曜日は母の日なので、こちらが母に感謝しなくてはならないのに、

逆に贈り物をもらってしまいました・・あせる



今度札幌に戻ったときには親孝行しなくては~・・・チューリップピンク