良いお年を | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

良いお年を

すっかり気まぐれブログになってしまい・・・

反省の大晦日あせる

この12月はいつもの10倍の速度と内容で事が過ぎていったような・・・


つい数時間前まで雪の無いところにいましたが、、、


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



飛行機に乗って札幌へ・・・飛行機


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba





今は実家で紅白を観ていますテレビ



今年は日本を揺るがす大きな震災がきっかけとなり、

命の尊さや、人と人とが助け合い、そこに絆が生まれること、

そして、小さな輪も志を共にできる人たちが繋がることで大きな輪にできること、

小さな輪でも太く強くすることができること、

色々なことに気づかされ、生かされた1年だったように思います。


私個人にとっても、今年は大きな節目となる1年になりました。

たくさんの出逢い、そして、気づき・・・・

これからやってくる2012年に続いていく前哨戦のような、そんな1年でした。


年が明けてから・・また・・・



そうそう、年明け、1月2日、Tvh「旅コミ北海道」の特番があります。

こちらは取材中の様子割り箸


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


12時55分からの放送ですので、ぜひご覧くださいクローバー




紅白も終わり、

ゆく年くる年を観ながらのブログになりました。

家族は皆、就寝。


ひとりで静かに迎える新年も良いかな・・・



今年1年、このブログを見てくださり、応援のコメントを下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

コメント欄に返信できない規約なのでもどかしいですが、

いつも励まされています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


あと1分で2012年です。

皆さま、どうぞ、良い年をお迎えくださいね。