アジパンダくん | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

アジパンダくん

ここ最近、スマートホンからブログの更新ができなくて悩んでいますしょぼん

写真のアップロードがなかなかスムーズにできず…

枚数が多いとダメなのかなぁ…

いま、一枚試しにアップしてみたらできました…あせる

なぜ…!?

その貴重な一枚は、

先日、味の素さんにいただいた、「アジパンダ ストラップパンダ

中には本物の味の素が入っていますグッド!




関東のコンビニで発売されるそうですパンダ


なんだか…癒されました…笑チューリップピンク





Android携帯からの投稿