行列 | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

行列


東京に来ています飛行機


今日のお昼は以前から行きたかった、
原宿にある「エッグスンシングス」に行くことにしましたナイフとフォーク

昨年3月にオープンした、ハワイで人気のパンケーキ屋さん。

甘いものには目がない私は、どうしても一度食べてみたかったんですラブラブ

ところが、、、

お店に近付くにつれ、何やら若い女性の長~~い行列が…




ま、まさか…





はい。

その「まさか」で、行列の先には、今日の目的のお店が…汗汗


ということで

待ち時間がどのくらいになるのかも聞かず、早々に退散。

近くのお店でランチしましたナイフとフォーク


行列をガマンできない典型的な北海道人の私。笑

お腹が空いているときの行列は特に苦手かも…ショック!


パンケーキを食べられるのは当分先になりそうですね…ヒヨコ