帰国しました | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

帰国しました


その後、台湾からのアップができず仕舞いでしたが・・・あせる
無事帰国しました飛行機

予報に反し、ロケ中、大雨にあたることもほとんど無く、
楽しく撮影することができました音譜


最終日はコーディネーターの黄さんに、
地元で人気のお店に連れて行ってもらいましたナイフとフォーク

お店の外の道路にもテーブルがある開放的な雰囲気で、

阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


入口にはお魚がずらりと並んでいましたフグ

阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


こちらは海老とパイナップルの炒めもの。

阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


手前は、ヘチマとあさりのお料理です。

阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

 
こちらの手前は乾燥させたインゲン豆の炒めもの。
ほかにも、イノシシのお肉の炒めものなどなど食べました。

阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


あっという間だった台湾ロケ。
最後にみんなで記念写真をパチリカメラ

楽しかったですニコニコ

今月中に放送の予定ですが、近くなったらお知らせするのでぜひご覧くださいねテレビ



なぜか、台湾ビールが飲みたくなってしまいながらのブログアップ・・・ビール

しばらくいる間に、身体が覚えてしまったのかなはてなマーク