明日の番組のお知らせ | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

明日の番組のお知らせ


昨夜札幌に戻りました飛行機

気温が7℃と知った瞬間、寒くてブルブルしだしましたが、

一夜明け今日はポカポカ晴れ
大通り公園はとても清々しかったです。


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



7丁目では桜が咲いていました~音譜


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba




さて、番組出演のお知らせですテレビ

明日、6日金曜日9時55分からHBCで放送の『金曜ブランチ』で
昨年夏にニュージーランドに撮影に行ってきた、「Mt.クック&サザンレイクツアー」をご紹介します。


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


そうです、以前のブログ を読んでくださっていた方はご存知と思いますが、
昨年の8月末から9月の初旬まで、ニュージーランドにロケに行ってきたんです飛行機


そこで体験した、私にとって一生忘れられない思い出となった
ヘリスキーの様子などをお伝えしますのでぜひご覧になってくださいね。


今日、打ち合わせでVTRを見てきましたが、映像がとっっても美しかったです。



懐かしかったなぁ~~・・・



番組では、ニュージーランド旅行のプレゼントのお知らせもありますよビックリマーク