チョコレートスフレ | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

チョコレートスフレ


昨日、親知らずを抜いてきました病院

先週の激痛から一転、今週に入ってからは薬が効いて症状が治まっていたので、
このまま抜かなくても良いのでは・・はてなマーク
な~んて思っていましたが、また突然痛み出すことが十分あり得るそうで汗
いま痛みが治まっているタイミングで抜くことに・・・しょぼん


昨日は午前中でロケが終わってしまい、
夕方の歯医者さんまでの時間が、妙~~~~に長く感じ・・・・

家に戻って仕事をする気にもならずあせる
まずは、お気に入りのcafeでランチを食べ・・・

その後、「頑張れ、私ビックリマーク」の意味なのか、(う~ん、自分に甘い・・・笑)
『ショコラティエマサール』 さんのcafeでチョコレートスフレをコーヒー


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


「これでしばらく美味しいものが食べられなくてもガマンできるなぁ~・・・」
などと思いながら焼きたてのスフレをいただきました・・・ナイフとフォーク


抜歯は、「メリメリメリッ・・・」という音にはちょっとびっくりしましたが汗無事に終了。

深夜はさすがに痛んだけどもう大丈夫です。


それにしても、今やほとんどの人に歯として必要とされず、抜かれる運命にある「親しらず」が、
人間の身体から退化するのって、一体いつなんでしょうねぇ~・・・