プリン | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

プリン


相変わらず口の中で親知らずが暴れていて、

痛みで口を開けられずゴハンが食べられない私に、

「これなら食べられるんじゃないかと思って~・・」

と、嬉しい差し入れが音譜


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba



モロゾフの北海道限定のプリンチューリップピンク

「函館近郊の牧場の牛乳を使用」と書いてありました。


ふつうのプリンの2つ分はあるかなはてなマーク

とても大きなプリンだったので、今日のお昼ゴハンになりました。笑


ありがとうございましたニコニコ