美瑛にて | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

美瑛にて


引き続き、富良野・美瑛ロケ。

今日は午前中、美瑛にある、以前からずっと行きたかったここに行ってきました。


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


放送前なので詳しくは書けませんがあせる

知る人ぞ知る?最近話題の観光名所ですチューリップピンク



そしてもう一か所

阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


こちらの撮影時は、なんと雪でした雪

どちらも、暖かくなったら改めてドライブで行きたいところばかりです車


あっ、

車のタイヤ交換、そろそろしなくてはビックリマーク



さてさて、今日は予定より早くロケが終わり、札幌に戻って歯医者さんへ病院

親知らずの痛みの解決策は「抜くこと」につきるそうですが、

今は痛みが強すぎて、麻酔があまり効かないことと、

口が開かなくて、器具が入らないとのことで、

抜くことはできず、痛みを止める処置で様子をみることに。

で、

痛みが治まったら抜歯だそうですしょぼん


歯を抜くなんて何年ぶりだろう・・・汗汗汗