無事放送終了しました | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

無事放送終了しました


今日午後12時09分から放送のHBC「グッチーの今日ドキッ!春一番スペシャル」、
無事終了しました~


左から、
HBCアナウンサー室谷香菜子ちゃん
グッチーさん、
HBCラジオでお馴染の若林聖子ちゃん
そして私。

1時間半、たっぷりと色々な情報をお伝えしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

なんだか今日は知らずのうちに、自虐ネタ??を話していたようで、
本番終了後、ディレクターさんからや、友人からや、昨日のブログへのカキコミなどに指摘が。笑

女子のなかでは一番お姉さんだったからかしら??


今日の本番前のメイク室は女の子の部屋のようでした。
さりげなく、奥の席にグッチーさん。


阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba


室谷ちゃんも、聖子ちゃんも、妹みたいでかわいくて~ラブラブ
ふたりともキラキラしていました。

そして、グッチー兄さんはやっぱり頼りになりますビックリマーク

スタジオは終始、和気あいあいしたとした雰囲気で、あっと言う間の1時間半の生放送でした。


普段はロケが多いのですが、時々スタジオでの生放送があると身が引き締まりますね。

同じカメラの前で話すのでも、また違った感覚。

勉強になります。


さて、明日からはちょっとバタバタしますが~・・・

引き続き頑張りますグッド!