食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{3BA5E6D5-6E3C-4512-9946-D7792D4664B8}

{827C7E57-7C3C-48A5-9F56-FACB133AAD9F}

最近はあんまり外に食べに行けなくて、毎日学校だから行くとしてもささっと食べられる簡単なものばかりだったので、たまにはゆっくり美味しいものを食べたい、ということで鉄板焼き屋さん。
ここのごはんは全部美味しい。




{CC3C5530-BEA2-40DC-ADD0-319A25876001}

雪見だいふくエスプレッソ味が美味しすぎてまた買いたかったんだけどどこにも売ってなくて
Twitterで「箱買いしたいけどどこにも売ってない、どうしよう!」って泣きを入れたら知り合いが「ロッテのお客様センターに電話したらいい」というので
ロッテのお客様センターに電話したら
「六月に生産が終わってしまい、その工場では既に他の味を作っているので今世の中に出ているものだけ」と説明を受け、納得。しかし諦めきれないので、どの系列のスーパーに主に流通したのか情報を入手し、都内のそのチェーンスーパーに片っ端から問い合わせ、なんとかこれだけ確保。
これがわたしの精一杯。
来年もあるかな?




{2DC5631A-B205-4160-9D68-A645A96D5310}

なんと一人ごはん。
あまりにもお腹が空いて、頑張った。




{07FF0DC4-01F7-43BF-A8FB-4EB5244D11E9}
家族で焼き肉。
焼肉の時は早く食べたい気持ちが強いのでいつも変な写真になっちゃうね。





{7F303F30-4072-47C2-B8B6-CA221839E858}

夕方にごはん。
このお店いつもハプニングだらけで怒りたいのを通り越して「お次はなんですか」の達観した気持ち。もう平気になってきたのでまた行くと思う。